人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県越谷市内にある㈱ナカノヤ リフォーム部門「アルブル」を中心に㈱ナカノヤの出来事を更新していきます。宜しくお願いします!


by nakanoya001

☆ゆう子の放射線ニュース☆

おはようございます058.gif

今日は風が止んで気温のわりに暖かくなるそうな001.gif

今日の結果です☆

屋外

☆ゆう子の放射線ニュース☆_a0229594_9144152.jpg


屋内

☆ゆう子の放射線ニュース☆_a0229594_9151922.jpg


測定の間隔を少しあけるようにしました。

今日もいつもと変わらない数値ですね。


さて、昨日は長男のお別れ会でした。

ゲームしてお弁当食べて、先生へのお礼。。

サプライズプレゼントとして先生の大好きな「にじ」という歌を子供達と一緒に歌いました。

先生の涙に保護者も涙の止まらないお別れ会になりました。

幼稚園の先生って・・・素敵な職業ですね。

先生とのお別れに涙する子供達を見て、この1年先生にたくさんのことを教えてもらい成長したんだなと改めて感じました。

明日は長女の卒園式☆

もっともっと感動してしまうこと間違いなしですね007.gif

どうか雨が降りませんように・・・。。

アルブル 柴田
by nakanoya001 | 2012-03-16 09:22