人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県越谷市内にある㈱ナカノヤ リフォーム部門「アルブル」を中心に㈱ナカノヤの出来事を更新していきます。宜しくお願いします!


by nakanoya001

☆ゆう子の放射線ニュース☆

おはようございます057.gif

雨ですね。

我が家では昨日冷蔵庫とプリンターが壊れました・・・026.gif

冷蔵庫は主人と必死に霜取りしたり・・・プリンターは何度もクリーニングしてみたり・・・

ダメでした008.gifどちらも寿命なんだろうなと思います。

丁寧に使ってるつもりではいましたが、寿命は来るのですね044.gif

今日帰宅後、早速電気屋に行かなければ冷蔵庫がないと大変です008.gif

お金が飛んでいく~054.gif

前向きに!結果にいきましょう!!


屋外

☆ゆう子の放射線ニュース☆_a0229594_9323875.jpg


屋内

☆ゆう子の放射線ニュース☆_a0229594_9325298.jpg



雨の日はなんだか屋外数値が若干高い感じがしますね。

地面が濡れるからでしょうか??

今週は雨からスタートです。

春の訪れが待ち遠しいです☆

それでは今週の頑張っていきましょう066.gif

アルブル 柴田
by nakanoya001 | 2012-03-05 09:37