人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県越谷市内にある㈱ナカノヤ リフォーム部門「アルブル」を中心に㈱ナカノヤの出来事を更新していきます。宜しくお願いします!


by nakanoya001

”よね”のひとり言+放射線測定

おはようございます。今日から復帰いたしました。001.gif

先週の月曜日からなんとなく怪しい・・・と思っていたらその日のお昼休みに

妹よりメールが・・・”インフルA型になりました!”とのこと・・・

幼稚園児の姪っ子が感染してしまいました025.gif

土・日共々実家で妹家族達と遊んでおりましたので、この症状は

完全にもらったな・・・と思って早めにマスクはしていたのですが、

実際熱を測っても36度3分!あれ~015.gif違うのかな~?

と思い火曜日は出勤したのですが、午後から熱が上がりだし

夕方病院に行ったら38度2分ありました007.gif

タミフルのおかげで、次の日の夕方には熱は下がりましたが

体の関節の痛みと、頭痛が少し残りました042.gif

予防接種していたからこの程度で済んだのでしょうか?

おかげさまで、一番姪っ子と接触のあった一年生の我が娘と、

主人は、今のところ無事です。

両親と、妹のだんな様は見事に感染いたしました026.gif

インフルも収束に向かっているようですが、まだまだ油断禁物です。

1シーズンにA型とB型、両方感染してしまう場合もあるそうです025.gif

皆さんお気をつけて・・・とは言ってもなかなか難しいですよね。


それでは測定値です。

屋外

”よね”のひとり言+放射線測定_a0229594_10223514.jpg


屋内

”よね”のひとり言+放射線測定_a0229594_10225893.jpg


問題ない数値です。


わたくしがお休みしている間に、ゆう子さんが30歳になったんですよね067.gif

おめでとうございます。024.gif

30代!楽しいと思いますよ003.gif

あんな事とか、こんな事とか・・・うらやましいなぁ072.gif

                                          アルブル  米持
by nakanoya001 | 2012-02-20 10:45