人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県越谷市内にある㈱ナカノヤ リフォーム部門「アルブル」を中心に㈱ナカノヤの出来事を更新していきます。宜しくお願いします!


by nakanoya001

12月14日の放射線測定

おはようございます。


朝は雨でがっかりしましたが、これから晴れてくるようですね058.gif

街はすっかりクリスマス一色024.gif

我が家もやっと子供たちのプレゼントを準備しました003.gif

イブはパパサンタ・本物サンタ・・・ジジサンタ003.gif

子供たちは楽しみなんだろうな016.gif


私にもサンタ来て欲しいな・・・(笑)


測定結果に参りましょう。


屋外

12月14日の放射線測定_a0229594_9133263.jpg


屋内

12月14日の放射線測定_a0229594_9134749.jpg



年末に近づくとなんだかバタバタしますよね。

私は週末に向けて大掃除の予定を立てているところです☆

今週末はどこまで進むか!!

やる気はあるのですが・・・寒いと身体が動かないですよね008.gif

皆さんは大掃除進んでいますか??

今日も一日頑張りましょう☆

アルブル 柴田
by nakanoya001 | 2011-12-14 09:21