人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県越谷市内にある㈱ナカノヤ リフォーム部門「アルブル」を中心に㈱ナカノヤの出来事を更新していきます。宜しくお願いします!


by nakanoya001

11月25日の放射線測定

おはようございます058.gif


皆さん深呼吸しましょう043.gif


最近肩こりが酷いなと思っていたのですが、寒いから肩が上がってしまっているんだ!!と気づきました。


気づいたときに深呼吸するように心がけています☆


皆さんも肩上がっていませんか??


結果です。


屋外

11月25日の放射線測定_a0229594_9115450.jpg



屋内

11月25日の放射線測定_a0229594_9121088.jpg




今日は金曜日!


やっと夜眠れる・・・というのはここ最近、長男のお遊戯会の衣装作りを子供たちを寝かせてから夜な夜な頑張っていたんです001.gif


昨晩完成し☆


今朝、提出したのでもう大丈夫かと056.gif


明日からの土日はTOTOでフェアを開催します。


通りかかったら・・・ちょっと時間があったら・・・覗いて見ると、素敵な出会いがあるかもしれません016.gif


是非お立ち寄り下さい☆


それでは今日も一日頑張りましょう066.gif


アルブル 柴田
by nakanoya001 | 2011-11-25 09:18